フォーミュラニッポン第1戦富士

久しぶりのフォーミュラニッポン観戦。最後に観たのはマッチ(現監督)がドライバーで走ってた時だから、かなーり行ってなかったなぁ?しかも、今回はりぇぴょんがいない現場だし・・・・でも今回の目的は、とょみん(//∇//(//∇//(//∇//)
とょみん
とょみん
とょみんキャワ(//∇//(//∇//(//∇//)ピットウォークで、とょみん撮りまくりぇでした!!ピットウォークが終わったらパドックパスを持ってないおいらはとょみんに会う機会はなくq(T▽Tq)(pT▽T)pレース中は、全部のコーナーを観て回りました。トータルで6キロくらい歩いたかなぁ?疲れたぁ(^。^;)(^▽^;)疲れたら眠りたくなるわけで、帰りの車内はまさしく地獄!!寝ないで行ったおいらが悪いが、帰してくれなかった会社が悪い!!眠くて眠くてこんな状態かなぁりピンチ。ぶつかりそうになっても全然慌てないし、寝不足って凄いね!!って感じ(^▽^;)どぉりで居眠り運転の事故がおこるわけだ!!と実感した。でも、今年でゴールドになるおいらは事故や違反は出来ないわけで(^▽^;)どぉにか眠気を抑えるために、合流で割り込んでこようとした輩にクラクション鳴らしまくりぇで入れないようにしたり(^▽^;)意味もなくクラクションを鳴らしたり(^▽^;)ハイビームにしてみたり(^▽^;)電○したり(^▽^;)メー○したり(^▽^;)後半は多分違反ですが眠気を抑えるためなんで無問題??(^▽^;)とどめはメロンDVDを爆音で流しながら帰ってきますた。よく無事故で帰ってこれたなぁと自分に感心しちゃたよ!!本気でO(≧▽≦)Oとょみんしか撮ってないとおもわれると困るんで貼り