決勝

NSX強すぎ!


&りぇぴょんかわいすぎ

(*´Д`)=зりぇぴょんとの2ショットをかけてのじゃんけん大会。最後の2人まで残ったのに負けた(;_;)残念だけど、りぇぴょんがおいらが負けた瞬間に『あっ!』ってマイクに向かって言ったのにはわろた(^_^;)

マイミクのちぃこさんと一緒に撮影会をする奈美さんが、モバHO!でイベコンしてた(^_^;)話しかけようと思ったけど、ちぃこさんの本名がわからないんで小心者のおいらは話しかけられず(;_;)やっぱ一般人だな?おいらは(・_・;)
りぇぴょん2日間おつかりぇさまでしたぁo(^▽^)2日目はりぇぴょんと結構話せたんでうれしかったよ!!ちょっとキモい行動で反省ですけどm(..)m