一日目

7時30分、羽田発岡山行きのチケを持っていたんで、定時で仕事を終了させ速攻で帰宅!!すばやく準備をして羽田に向かう。時間に余裕があったんで、軽く朝食を済ませてから金険へと・・・・りぇぴょんも毎回ひっかかると書いていたけど、おいらも毎回ベルトでならしてます(^▽^;)出発ロビーに着き、りぇぴょんを探してみる。 

りぇぴょんはいないかな?よし!!いないO(≧▽≦)Oりぇぴょんと同じ便になったら、気まずいし、なんか悪いしねぇ。フライトは1時間とじっぷんと早いもんで、それまでに本で何処を観光するか一人で検討会。そして無事到着〜♪はやっ!!検討する暇もなく到着してしまったわい( ̄Д ̄;) 城ヲタのおいらは、取り合えず岡山城
岡山城かっちょええっ!!

しかも、人少なっ!!(゜o゜;;城内もめッちゃ空いててラッキー

岡山城独り占めっっっっっっっっっっっ!!でもそんなに長居をすると他の場所に行けなくなるんで、泣く泣く岡山城に(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イして隣の後楽園へ・・・・こっちは綺麗だけど人多すぎ!!しかも一人で来ているのはおいらだけぇぇぇぇq(T▽Tq)(pT▽T)pでも桜が満開で凄かった

綺麗

綺麗

綺麗

かわいい(//∇//(//∇//(//∇//) 

後楽園は年寄り軍団で凄かったんで早々に脱出し、割り引き券が付いてた林原美術館へと・・・・入ったら係員もいないし、人っ子一人おりゃせん!!しかたがなく入館料を払わないで館内へ入ってみた。したら、撮影中!!しかも呼ばれて映されたorzつまんないので、撮影後即退場!!この時点で、やっと昼O(≧▽≦)O本で調べてあった『やまと』へデミカツ丼を食しに行きたかったけど、迷子q(T▽Tq)(pT▽T)pなんとか辿り着きやっと飯!!と思ったけど大行列で思わず 

でも、食べたかったんで我慢我慢。待たされただけあって、馬ーーーーーっ!!じゃなく、ウマーーーーーっ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノで終了!!もう行くところが・・・・街中で本を広げるのも・・・・って事で、近いであろう瀬戸大橋を観に行く事に決定し岡山駅に行ってみた。駅員さんから、児島という駅から観光船が出てるというプチ情報を得たおいらは、早速児島駅へと★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*観光船乗り場に着くと、3人いないと出航しないと言われ、ロマンチック凹みモードΣ(゜□゜;)無理矢理出航っててもあるけど、逮捕されたくないんで泣く泣く帰ろうとしたら、ひろこちゃん親子が一緒に乗りませんか?と・・・・O(≧▽≦)Oひろこちゃんありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!って訳で、観光船出発!!親子は後方の外に出れるところに行ってしまったため、船長独り占め!!しかーし船長しゃべりぇすぎでおいらの出番なしorz

しかも出航したら一切喋らないときたもんだ。つまらないので、おいらも外に・・・・

大阪から来たひろこちゃん親子と喋ったり、カメラマンになったり結構楽しめたO(≧▽≦)O下船してひろこちゃん親子に駅まで乗せてもらいお別れです。ひろこちゃんありがとぉ(●⌒∇⌒●)もうこの辺で時間も微妙になってきたんで、岡山駅周辺でブラブラしてホテル着。ホテルに到着し、部屋に入ると出そうな気配q(T▽Tq)(pT▽T)p風呂に入って、テレビをちょっと見て寝ようかと思い電気を消すと・・・・出たぁぁぁぁぁぁっ!!

こんな感じの霊が・・・・しかたがないんで、電気を点けっぱなしにして就寝
 
あしたにつづけ!!