山田理絵ちゃん

ぉ誕生日ぉめでとぉ♪♪♪o(^o^)o♪♪♪はっぴばぁすで〜 とぅ〜ゆぅ〜♪♪♪ はっぴばぁすで〜 とぅ〜 ゆぅぅ♪♪♪はっぴばぁすで〜〜〜 でぃぃぃぁ りぇぴょょょょょょょょょょょょん\(^o^)/はっぴばぁすで〜〜〜 とぅぅぅ ゆぅぅぅぅぅ♪♪♪o(^o^)o♪♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪りぇぴょん誕生日ぉめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉO(≧▽≦)Oりぇぴょんのかわいっぷりぇ、りぇぴょんの天然っぷりぇ、りぇぴょんの性格っぷりぇ、おいらにとってすべてにおいて完璧なりぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//)これからも頑張ってね!!応援してるから!! 

朝からケーキ屋やってないんで、コンビニで買ったりぇぴょんの好きなチーズケーキにじゃがりこを刺してみたけど、微妙(^▽^;)