二日目

霊のせいでなかなか寝られず起きたのが6時過ぎ・・・・急いで用意して岡山駅へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ!!したら丁度電車が出る寸前だったんで急いで乗車ラッキー\(^^\)(/^^)/が、しかし、これが赤穂線と気付いたのが東岡山を過ぎてからの放送だった(゜o゜;;すでに山陽本線から離脱しているんで泣きそうでしたが取り合えず降りてみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・周りは畑のみで誰もいない。時刻表をみたら1時間に1本しか走ってないorz次の電車まで45分あるq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)pおわた。おいらの人生おわた。そう思っていたら・・・・電車がキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!結局なぜかわからんけど、待ち時間10分で乗れてラッキーだった。でも、サーキットへ行くバスは1時間に1本しかないわけで、到着は1時間遅れq(T▽Tq)(pT▽T)p到着後公開車検


をo><)oモォォォォ〜ッ!!ダッシュ!((( 三( -_-) で観て、りぇぴょんのところへ。しかーし何処を探してもりぇぴょんがいないq(T▽Tq)(pT▽T)pりぇぴょんがいないq(T▽Tq)(pT▽T)pりぇぴょんがいないq(T▽Tq)(pT▽T)pりぇぴょんがいないq(T▽Tq)(pT▽T)pテンションは↓↓途中星野監督からサインをゲッツしてちょい↑になったけど、おいらの目的はりぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//)おいらの目的はりぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//)けっきょく会えたのはPWの時が初。o><)oモォォォォ〜ッ!!ダッシュ!((( 三( -_-)でりぇぴょんの所に行きたかったけど、katsuさん用に写真を撮らないといけなかったんで、暮羽さん、みートン♪、山崎さん、ひとみん、友希ちゃん?まぁ、みートンしか名前はわからないですが(^▽^;)katsuさんが以前撮っていた子を網羅して、いざりぇぴょんの場所へ・・・・りぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) 

りぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//)

↓↓だったテンションは一気にMAX↑↑状態!!岡山最高ーーーーーー!!後半はドライバーさん、監督、りぇぴょんに挟まれての撮影会。もちろん参加O(≧▽≦)O監督は気付かずやってなかったけどq(T▽Tq)(pT▽T)p皆でたぁぽぉ写真ゲッツ!!PW後は、またもやりぇぴょんとはぐれq(T▽Tq)(pT▽T)pギャルオンがはじまりそうだったんで、ステージへ向かった。一言づつしゃべって撮影タイムになるんだけど、撮影場所がおいらの真反対-----------------^( ToT)^しかたがないので、喋ってる時にとろうと思ってたんだけど、後列で待機していたりぇぴょん
がおいらを発見してくれて・・・・


りぇぴょん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪りぇぴょんが終わればおいらには用無しなんで、スーパーラップを観て

 最後にピット裏でりぇぴょん

と話をして終了!!
キッズウォーク入ってきなよ!と言われたけど、入れるわけもなく・・・・しかも帰りのバスが無くなる為泣く泣く岡山へ向かった。駅に着くと雷が鳴り出しどしゃ降り状態q(T▽Tq)(pT▽T)pでも、サーキットにいる時じゃなくてよかったぁO(≧▽≦)O雨女改め晴れ女りぇぴょんのおがげかなぁ?と思った二日目だった

三日目へつづけ