撮影会

今日は晴れ女りぇぴょんのおかげでめっちゃ良い天気O(≧▽≦)Oってことで、本日はりぇぴょん

&まこちゃん

の撮影会でしたぁO(≧▽≦)O1,2部の場所は潮風公園でおいらにとっての初野外(゜o゜;;どぉなるんかなぁと思ってたんだけど、野外撮影めっちゃ良い!!野外撮影最高!!りぇぴょんかわいい!!

りぇぴょん最高!!

りぇぴょん一生付いて行きます(〃∇〃)  

って感じだったO(≧▽≦)O2部まで終了後は渋谷のスタジオへ移動でつ。3部に参加はしたかったけど、りぇぴょんの誕生日を皆で祝おうって事で、馬ヲタのおいらが馬券を買いにいくフリ?をして誕生日ケーキを買いに行ってきた。プレートにりぇぴょんと書いてもらうという罰ゲームのような指令を出されコージーコーナーで『なんておなまえを入れますか?』と聞かれたおいらは・・・・『りぇぴょんでお願いします』と・・・・すると店員が

と何度も聞いてくるんで
『り・ぇ・ぴ・ょ・んで!!ぇは小っさい「ぇ」で!!!!!!!』とかなりでっかい声で言わされたq(T▽Tq)(pT▽T)pで、完成品が

↑↑でつO(≧▽≦)O無事指令をクリアしたおいらがスタジオに戻ると、りぇぴょんが水着撮影の真最中(//∇//(//∇//(//∇//)(//∇//(//∇//(//∇//)いやぁ3部のお金を払ってないおいらだったけど、目の保養はさせていただきました(//∇//(//∇//(//∇//)りぇぴょん可愛いでつ(//∇//(//∇//(//∇//)無事3部が終了し、りぇぴょんバースデー撮影会のメインイベント4部がスタート(●⌒∇⌒●)りぇぴょん

りぇぴょん

と撮影がすすみケーキの投入です

みんなでハッピィバァスディの歌をうたって

りぇぴょん誕生日ぉめでとぉ(●⌒∇⌒●)今年で○ぬっぽいおいらだけど、また来年も再来年もお祝いできたらうれしいなぁとおもいつつ、撮影会再開!!ゴールドりぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) 

おねだりゴールドりぇぴょん(//∇//(//∇//(//∇//) 

終了〜〜〜〜!!終了後は皆でケーキを食べながらりぇぴょんとしばし会話(●⌒∇⌒●)渋谷に舞い降りたキューティーエンジェルりぇぴょんとの楽しい時間は本気さいこうでしたぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪