三日目

前日赤穂線に乗るという大失態をしたんで、間違えないよう山陽本線へ乗車。めっちゃ混んでるq(T▽Tq)(pT▽T)p混んでるのが苦手なんで降りたいけど、降りたら次の電車が何時来るかわからんし、次もどうせ混んでるから我慢して無事に吉永駅に到着!!バスに乗り込み、いざりぇぴょんの元へ〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュモバHO!ブースへ向かうと・・・・りぇぴょんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!りぇぴょんと話しまくりぇ〜(//∇//(//∇//(//∇//)朝からりぇぴょんかわいすぎ(//∇//(//∇//(//∇//)アンケートやってよぉO(≧▽≦)Oって事で、りぇぴょんに読んでもらう。声もかわいい(//∇//(//∇//(//∇//)テンション↑↑の変態ですが、なにか問題でも(^▽^;)結局りぇぴょんが質問してきた問いに、逆においらが問いかけ、その答えををりぇぴょんが書き込んでるってかんじ(^▽^;)あいかわらずのボケっぷりでした。写真も撮らず30分くらい話をして、朝ごはんを食べてくるって事でりぇぴょんをテント内にお見送り一回目のギャルオン開始。おいらはりぇぴょんの出ない一回目は興味無いんで、GTのフリー走行で写真撮りまくりぇ(●⌒∇⌒●)フリー走行が終わり、モバHO!でのイベントが開始した


イベントはじゃんけん大会と写真撮影会。じゃんけん大会では、おいらが勝つ度にりぇぴょんが笑顔で見てくるんでテンションはさらに↑↑(〃∇〃)無事箱にりぇぴょんサイン付きの腕時計ゲッチュー!!メインはりぇぴょんとの2ショット撮影が出来るという夢のような権利!!順調に勝ち続けたけど、勝つ度に
りぇぴょんが『おっ!!』と笑顔でこっちをみているのに、スタッフに気付かれ視線が痛いq(T▽Tq)(pT▽T)p最後の2人に残って、直接対決で見事に討ち死にq(T▽Tq)(pT▽T)p負けた瞬間、りぇぴょんが『あ〜〜ぁっ』と言ったのを、おもいっきりマイクが拾いちょい焦った(^▽^;)(^▽^;)最後に撮影会をやりイベント終了〜!!
取材に行くりぇぴょんを見送りPWまでまったりと過ごす。