PW

最終日は、りぇぴょんのみ撮りまくりぇするよ!とりぇぴょんに公言していたんで、キモいくらいにダッシュ!((( 三( -_-) してりぇぴょんの元に駆けつけりぇぴょん撮りまくりぇ(//∇//(//∇//(//∇//)  
 
前日にりぇぴょんと約束してたんで、ドライバーさん、雨宮監督、りぇぴょんと記念写真を撮りPWが終わる。その後はキッズ○○というイベントでステージに立つと聞いてたんで、ステージに向かうもコース上を渡る橋が混んでて間に合わず・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p着いた時にはりぇぴょんは終了してました。この後二回目のギャルオンがあったけど、場所が確保出来なかったんで後方で『りぇぴょん』とプリントして持ってきた紙を出してみた。かなり恥ずかしい(^▽^;)ステージにいるRQ全員に見られてる(^▽^;)でもりぇぴょんが喜んでくれたんでおいら的には大満足!!O(≧▽≦)Oその後は、レースを見たかったけど、モバHO!二回目ステージがはじまるとりぇぴょんが言ってたんで、スタンドで観戦しながらイベ開始を待つ。なかなか始まらなくキレかかった時(嘘)にやっと始まる。が、しかし今回は2ショットは無しorzorzorzorzorzまぁ、りぇぴょんがかわいかったから良しとした。終わってからレースを観戦して雨宮RX-7の写真をとりまくりぇして、表彰式をみて

終了!!!!!!!!やっぱり、りぇぴょんはかわいかった(//∇//(//∇//(//∇//)(//∇//(//∇//(//∇//) 

ちなみにGT500一位

二位

三位

GT300一位

二位

三位