モ〜ビルエレクトロニクスショ〜

23日24日はひさしぶりぇの、りぇぴょんに会いに幕張まで行ってきましたぁ〜(~o~)久しぶりぇに見たりぇぴょんは・・・・(//∇//(//∇//(//∇//)やっぱり、りぇぴょんはかわいいのぉ!!こりゃたまらん!!って事でりぇぴょんを撮りまくりぇしてきちゃった(///o///)ゞ今回は2日間で4種類のコスが見れたんで、ある意味貴重だったなり

普通バァジョン

奈美ちゃんと同じモバコスバァジョン

尾林バァジョン

モバコススカートバァジョン 

さらに、2日目はサプライズでモバHO!に加入しているひとのみが参加できる、りぇぴょん個撮タイムが設けられ、おいらと○き○きさんの2人が参加(^▽^;)逆光は勘弁だけど、なんとか47枚ほどりぇぴょん撮りまくりぇ!!でもりぇぴょんが話しかけてくるから4割方が変顔でした(^▽^;)
りぇぴょん

りぇぴょん

やっぱり、りぇぴょんはかわええのぉぉぉぉぉぉぉ(//∇//(//∇//(//∇//)今回のイベントはりぇぴょん待ちが多かったけど、人は少ないし撮りやすい環境だったんでかなり満足でした!!ただ、トークのイベントでりぇぴょんに何回もマイクで名前を呼ばれたのには<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...りぇぴょん&奈美ちゃん、ならびに関係者の方々、そして2日間お会いした方々、おつかりぇりぇでしたぁ!!