クイーンズパティオ

今日は休みだったんで、宮沢 芽瑠ちゃんのチャットに初参加してみた(^0^)芽瑠ちゃんとはブロガールの大ミッションの時に、りぇぴょんつながりで出会った訳ですが、実際に会ったのは2回の大ミッションのみ(^▽^;)憶えててくれてるかなぁ?と心配だったけど、芽瑠ちゃんはちゃんと覚えててくれたぁ(^0^)芽瑠ちゃんありゅ〜です!!
とりあえず芽瑠ちゃん貼りぃ 


(゜O゜;アッ!間違えた!芽瑠ちゃん



ただ、ログインした直後に衝撃○○をされてノックアウトq(T▽Tq)(pT▽T)pこうなりゃ最後まで・・・・って事でポイント追加でつ(・_・;休憩後もゆるいトーク(笑)なんかりぇぴょんに似てるかも(^▽^;)ドンキネタで盛り上がったり、じゃがりこ博士に認定されたり、放送事故が何回もあったけど、楽しい時間が過ごせました。芽瑠ちゃんありがとぉ〜!!富士で会えることを期待しつつ、参加2時間のチャットが終了q(T▽Tq)(pT▽T)p久しぶりぇに見た芽瑠ちゃんはかわいかったぁ(//∇//(//∇//(//∇//)できれば、メルシーにも会いたかったけどd(^-^)ネ!
さて、朝までどぉするかな?熱も多少下がってきたし、車でドンキにでも・・・・