免許の更新

turf2007-06-28

今日から更新できるんで二俣川まで加護ちゃんでひとっ走りぇ!!簡単に着くと思ったけど激混みで泣きそうだったq(T▽Tq)(pT▽T)pなんとか無事に着いて講習の時間まで人間観察(^▽^;)皆必死な表情がGJでつd(^-^)講習がスタートして変なビデオ上映。無難に観終わりぇして電気が点くと思ったら、点かない・・・・いくら待っても点かない・・・・したら教官?が爆睡してた(^▽^;)1時間の講習なんで残り時間もなく、とばしまくりぇぇぇぇ(>▽<)♪途中、神奈川の人口に対して1.4人が免許を持ってるという話の時に『はいっ!!この中で免許を持ってる人っ!!』って意味のわからない質問してくるし・・・・(^▽^;)持ってなかったら来てま・せ・ん・か・らっ!!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!まぁ無事に中型免許ゲッチュでちゅ ヘ(≧▽≦ヘ)ゴールド免許は5年後かぁq(T▽Tq)(pT▽T)p多分無理だけどd(^-^)ネ!