さゆみん@東京ゲームショウ

23日が休みだったんで、さゆみんこと中野小百合ちゃん
に会うため、遥々千葉の幕張までいってきますた(≧∇≦)この日は、ブロガール選手権http://www.sablog.jp/koizumichiaki/
に参戦中の小泉千秋ちゃん
の撮影会もあったけど、仕事が何時に終わるかわからないし、行っちゃうとネタ的に面白く?なくなっちゃうんで回避(千秋ちゃんごめんねぇぇぇぇ)(^▽^;)また、サンタフェプール撮影会は、りぇぴょん

がいないしq(T▽Tq)(pT▽T)p知ってる人が山木まこちゃん

のみq(T▽Tq)(pT▽T)pなので行きたかったけどこちらも回避っす(^▽^;)
で、会場到着後は一目散にさゆみんのところへ・・・・さゆみんにツッコまれながらしばし談笑(≧∇≦)だんだんさゆみんを撮影する人数が増えてきたんでさゆみんと別れ(さゆみんぱぃぱぃw)katsuさんに頼まれたひとみんを撮るべく某ブースへと行った。が、しかし、司会をやってるひとみんに撮影を頼めるわけにもいかず、なぜかゲームに参加。したら、ひとみんが真横で説明をしてくれるじゃあ〜りませんか!!(//∇//(//∇//(//∇//)結局2回も(2種類あったんで)参加しちゃった(//∇//(//∇//(//∇//)しばらくして司会交代の時間がきたんで、ひとみんにおねがいして撮影開始


指令も無事クリアしたんで、さゆみん

に会いに行きつついろんなブゥスを回遊(≧∇≦)途中、AKBがステージをやってたんで残念BKさんがいると思い電話をしたら・・・・目の前で発見!!その後、拉致されAKBの携帯着せ替えパネルをもらいに並ばされBKに渡し別れる(゜o゜;;並んでる最中に、AKBヲタの喧嘩が見れたんで面白かった(≧∇≦)しかしAKB・・・・誰が誰だかわからんわぁ('〇';)まっ、覚える気もないけどd(^-^)ネ!BKさんと別れてからは、また回遊(≧∇≦)いろんなブゥスでゲームをやろうと思ったけど、どこも3時間待ちとかなんで、コンパニオンのお姉ちゃんを色々撮り




に行きさゆみんの元へ・・・・やっぱさゆみんが一番だな!!と思った

ところがそこに強敵?登場!!さゆみんのブゥスに出てきたErinaちゃん

花より団子2に出てたらしい彼女がおねえチャンバラ?
のイメージガールでこんな格好


で出てきたもんだから黒山の人だかり('〇';)
なかなか撮れないんで、さゆみんに頼んだら

と一言・・・・やっぱりMのおいらwwwは、さゆみんが一番ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!と思ったゲームショウでの一日だった(^▽^;)