まるじゅん

まるじゅんこと丸山純さんが9月30日にトータルベネフィットから旅立ちました。突然の卒業に(ノ゜?゜)ノびっくり!!したけど、これからの多方面での活躍を祈るのみです。頑張れまるじゅん!!応援してるからd(^-^)ネ!まるまるまるじゅんが閉鎖されるみたいなんで、消される前にまるじゅんの最後のブログをコピペしておきますq(T▽Tq)(pT▽T)p

前へ…

前へ…

踏み出そう

また躓いて怪我してる

そんな僕は好きぢゃないよ

この道の先で未来は待ってる

背負ったモノは決して軽くない

期待も罵倒も丸め込んで全てを君の胸へ

受けとめて解き放て

自由な場所へ

一歩…

一歩…

踏み出そう

暗闇が怖くて身動きとれない

そんな僕は好きぢゃないよ

この道の先に輝く未来が待ってる

笑顔も涙も丸め込んで全てを君の胸へ

受け止めて解き放て

自由な場所へ

この道の先で未来は待ってる

負けない心1つ

今僕にください。



皆さんっ!!今まで本当にありがとうございましたっ。

最後にこの詩をみなさんに送らせて頂きたいと思います★


いつか、またお会いしましょうっ♪


丸山 純