怪我してもぉたぁ

昼休み終了後に
交代のやつが設備をこわしやがり
頭がぼーっとしたまま直してたら・・・・
機械に指を挟まれq(T▽Tq)(pT▽T)p
周りに誰もいないし、動けないし、
痛いし・・・・

でも、こうゆう時って結構慌てないのは
なぜなんだろぉ(^▽^;) 

『このまま骨折しちゃえば労災で(≧∇≦)』
と思ったけど、骨折したらさゆみんの写真が
撮れなくなっちゃうぅぅぅq(T▽Tq)(pT▽T)p
骨折なんかしてらんねぇ!!ってことで
いろいろ試してなんとか無事に脱出成功!!
やっぱおいらって天才だな(≧∇≦) 

でも、指は徐々に・・・・まるで
茹でた粗挽きウインナーのように
ぱんぱんに腫れ上がり(^▽^;)
現在左手の2倍くらいの大きさになってます('〇';)

最近怪我してばっかだなぁ