モーターショウ&S耐

土曜日の夜勤明け、どっちに行くか悩んだ末にチケットの余りがあるモーターへ・・・・家のそばから高速とかどんだけぇ〜必死なんだか(^▽^;)途中渋滞もあったけど昼前に無事到着しますた(≧∇≦)とりあえず、アズマックスこと東さん

とあいちゃん

を撮りに行き、あとはホンダのこの子(名前不明)

や、中野美奈子似の子

や、ブロガールの積木あやかちゃん

を撮って、本日のメイン!!さ〜やこと清野 紗耶香ちゃんに会いに・・・・前回は休みで会えずq(T▽Tq)(pT▽T)pだったんで、今回会えてめっさテンション↑↑でしたぁ(≧∇≦) 

その後、ゆっきぃさんと合流してやっちに会いに行って写真や動画を撮ったり一通り回ったりして終了〜!!GT-Rはやっぱり混み混みだった(^▽^;)
やっち


モーター終了後に、最終戦終了後にさゆみんに渡す花を買いに行き、いざ茂木へ居眠り運転で出発した・・・・

S耐@茂木編へつづけ!!