S耐最終戦@茂木

モーターショー終了後に、微妙な花を買い眠い目をこすりながらS耐最終戦の会場ツインリンクモテギへ・・・・はじめは下道で行く予定が居眠り運転が激しく、途中クラクションを鳴らされること4回、他車の迷惑になるためしかたなく高速にのったq(T▽Tq)(pT▽T)p今思えばよく生きてたなぁ?と。まぁ無事に着いたから無問題(^▽^;)会場はあいにくの雨、雨、雨OTZでも、まこちゃんやさゆみんの笑顔のおかげで、おいらの心は快晴さっ(≧∇≦)レースのほうは、フリー走行ランエボワゴンが雨の中スリックタイヤでトライしてクラッシュ!!して赤旗とか・・・・おかげでPW が短く(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!とりあえず、本日のメインイベントってことでPWでは写真撮りまくりぇ
まずは天野あいちゃん

 とょみん

 ここちゃん

 蔀さん

等々、


いっぱい撮ってから、まこちゃん



と、さゆみん



を撮りまくりぃぃぃぃぃぃっ!!二人共最後のRQ姿なんで、いつもより多めに回して・・・・じゃなくいつもより多めに撮りましたぁ(≧∇≦)今回はレースも結構観れたし、まこちゃんとさゆみんのチームも2位、優勝と成績も良かったんで良かった良かった!!さゆみんには、最後に微妙な花束を渡し、微妙なお礼を言われq(T▽Tq)(pT▽T)pまこちゃんとは最後握手をしていろいろ話せたし、おいらにとって感無量の最終戦となりました(≧∇≦)さゆみん!まこちゃん!一年間お疲れ様でしたぁ!!来年はやらないと言ってたけど密かに期待しているのでよろしくd(^-^)ネ!(見てないと思うけど・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p)