予選日

朝2時に仕事を終え、急いで会社の風呂に入って高速で鈴鹿へ。とりあえずETC割引の時間に入れたんでほっとしたけど、追い越し車線の車が避ける避ける('〇';)どおやらマフラーのせいで煽ってると思われたらしい(^▽^;)しかたがないから追い越してて気が付けば鈴鹿インターに着いてしまったq(T▽Tq)(pT▽T)pノンストップって・・・・なんか損した気分なんですが。まぁ3時間弱で着いたから、ある意味奇跡だd(^-^)ネ!死ななかったし(≧∇≦)電車で来た「はぎちゃん」と合流して公開車検をかるく見て、りぇぴょんが来るまで待ち・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
りぇぴょん来ませんけどq(T▽Tq)(pT▽T)pはぎちゃんは何処かへ行っちゃうし、一人残され「寂しいと死んでしまうよ」のうさぎさん状態になったところへ、りぇぴょんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱり可愛過ぎる(//∇//(//∇//(//∇//)飲みかけの水を見せて『飲むぅ?』と冗談も入れながらちょっとだけ話してばぃばぃ。その後も、何回か喋り楽しい一時を・・・・ギャルオンは、りぇぴょんの回以外は激感エリアで見てたかなぁ?(曖昧)りぇぴょんの回のギャルオンでは、いつもの痛いりぇぴょんプレート(ボード)を出し、りぇぴょんに認識されて自己満足で写真も撮ることなく終了(^▽^;)その後、出待ちしたら、りぇぴょんが「一緒に行こうよ」と言ってくれたんで、喋りながらパドックまで行きさよぉならq(T▽Tq)(pT▽T)p(途中、雨宮監督に会い予選2位だったことを知る)帰りはうぞきあさんと別れ、脇坂屋のお笑いライブ(脇坂ブラザーズのトーク)を見てホテルの風呂に行き就寝。