決勝日

0時起床・・・・ばかです('〇';)でも夜勤専門のおいらは起きたら寝られずq(T▽Tq)(pT▽T)p朝一(と言っても8時)のギャルオンを見て、一人寂しくパドックへ・・・・したら、早くもりぇぴょんと遭遇キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!いきなりテンションMAX!!!!偶然会ったけど、多分偶然とは思われていない訳で・・・・ちょっと話してさよぉならぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

何時ものメンバーが集まり(笑)時おりりぇぴょんと話しながらの楽しい時間を過ごす。今回のPWは、予選決勝共



ほぼりぇぴょんから離れず(//∇//(//∇//(//∇//)キモすぎた(・_・;次回は・・・・まぁ多分離れないだろぉな。グリッドウォークでも・・・・



りぇぴょんごめんねぇ(゜o゜;;
レースがスタートし(見えないw)ギャルオンのステージに向かう。またお約束の、キモメガネ写真

とかでりぇぴょんと遊び(≧∇≦)いつもの如く、あまりレースは観てないかも。でも、終盤戦で雨宮RX-7紫電を抜く直前あたりからは面白くてけっこう観てた!!結果、りぇぴょんRX-7が胸元がぱっくり開いた紫電RQを可愛さで下し優勝!!いぇい\(^^\)(/^^)/やったねりぇぴょんかわいすぎ!!表彰式では、りぇぴょん叫ぶ叫ぶ(^▽^;)おいらも思わず感動q(T▽Tq)(pT▽T)p表彰式が終わり、さぁ帰ろぉかと思ったら、りぇぴょんがおいら達を探しに来てくれてちょいと喋り、ハイタッチやら握手やらハイタッチ・・・・な感じでお別れq(T▽Tq)(pT▽T)pいゃ〜今回は楽しかったし、バトルに興奮したし、りぇぴょんはかわいかったし、まつげのエクステをしたりぇぴょんも見れたし、行って正解だったな(≧∇≦)りぇぴょんこれからもよろすくd(^-^)ネ!って・・・・こんな長い文、誰も読まんだろぉなq(T▽Tq)(pT▽T)p