Fポン開幕戦

夜勤明けでりぇぴょんのネッツトヨタ多摩瑞穂店のイベントに行き、そのまま夜勤で明けにまた富士と、殺人的なスケジュールで参加した今回の開幕戦。眠かったぁ(・_ゞ) ゴシゴシ…でも、りぇぴょんが気を使ってくれて本当に楽しい2日間だった。りぇぴょんほんとありがとぉございましたぁ(≧∇≦)Fポンの結果は残念だったけど、F3は表彰台独占と凄い結果でわっしょいだったね


眠くて帰りはかなりぇ大変だったけど、めっちゃ安全運転で帰れたよ!!これも、りぇぴょん撮影会に参加するためさっ('〇';)本当りぇぴょんにはいつも元気をもらっているし感謝感謝です。これからもよろしくおねがいしまぁす(≧∇≦)
リェリェブログにアップされたんでコス解禁(≧∇≦) 



グリットウォークの時ピットビルの屋上から撮ってたら、りぇぴょんが気付いてカメラ目線(^▽^;)りぇぴょん目が良過ぎ


 

ロッテラー選手とりぇぴょん

荒選手とりぇぴょん