今日は

りぇぴょんの誕生日ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!(≧∇≦)キャー♪ケーキも買ったし(キモッ)
はっぴばぁすでぇい りぇぴょん♪

はっぴばぁすでぇい りぇぴょぉぉぉん♪

はっぴばぁすでぇい でぃぃありぇぴょぉぉぉん♪

はっぴばぁすでぇい りぇぴょぉぉぉぉん♪


ほんとおめでとぉぉぉぉ♪♪♪
さすがにこんな大きいのは食べられないので、昨日誕生日の姉にりぇぴょんプレートを外してプレゼント(^▽^;)そぉいえば、去年のりぇぴょんバースデー撮影会の時は、りぇぴょんと書いてもらうのに苦労したっけなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p店員さんに『えっ?』って何回も聞かれて、『り! ぇ! ぴ! ょ! ん!』と言ったっけなぁ('〇';)今年はおかげで余裕でした(^▽^;)
今年はりぇぴょんにとって、GT&FポンのレースクィーンやモバHO!のCM起用と飛躍の年になりそうやね(≧∇≦)呪縛からも解き放たれたし今後のりぇぴょんの活躍、期待してまぁす(≧∇≦)キャー♪


去年のりぇぴょん撮影会でおいらが頑張ったケーキ

ケーキとりぇぴょん

撮影会のりぇぴょん

その日の山木まこちゃん

なつかしいなぁq(T▽Tq)(pT▽T)p撮影会久しぶりだから大丈夫かなぁ(・_・;りぇぴょんパーティー&撮影会楽しみにしてるよ!!よろしくなりd(^-^)