明日は

turf2008-04-18

とぉとぉりぇぴょん撮影会&バァスディパァティ(≧∇≦)りぇぴょん撮影会は何年ぶりかなぁ?前事務所でいろいろあって、おいらの誕生日の日にブログが閉鎖&休業q(T▽Tq)(pT▽T)pやっと撮影会再開ですヘ(≧▽≦ヘ)やっぱ、撮影するならりぇぴょんでしょd(゜ー゜*)ただ、明日は雨女っぷりを発揮したかのように雨の予想Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!しかも、おいらは風邪気味ときたもんだ('〇';)おまけに夜勤明け・・・・でも、りぇぴょんに会えばテンションアゲ♂アゲ♂で元気になるんだろぉなぁ?おいらは単純ですから(^▽^;)さて、明日はりぇぴょん撮りまくるぞ!!お会いする皆さん&りぇぴょんよろしくぅぅぅぅぅっ!!