Fポン@茂木決勝

朝からりぇぴょんはかわいかった(//▽//)

PETRONAS TEAM TOM'Sの結果は
Fポン

アンドレ・ロッテラー選手☆2位荒聖治選手☆10位
☆F3☆

カルロバンダム選手☆2位国本京佑選手☆13位井口卓人選手☆14位
決勝はりぇぴょんが休み時間もない状態で忙しかったんでなかなか会えなかったけど、少しのしゃべれる時間がまたうれしくもあり、ほくほくアゲ♂アゲ♂になれた(^0^)りぇぴょん2日間ほんとぁりがとぉ(^0^)/表彰式が終わり、りぇぴょんの見送りをして3人で友部SAにて夕飯を食べ解散!!めちゃくちゃ眠かったんで暴走気味に守谷まで行き一休みしようかと思ったけど、暴走運転で興奮気味のおいらは・・・・このまま一気に行っちゃえぇぇぇぇぇっ!!と思い、常磐〜首都高〜東名と高速のフルコース!!見事無事に家路につけましたぁ(^0^)2日間お会いした皆さん!!そして2日間めちゃめちゃかわいかったりぇぴょんおつかりぇさまでしたぁ!!盗撮○が撮ってたVTRは、おいらが消去したんでりぇぴん安心してね!!