三井アウトレットパーク

今日は休みだったんで三井アウトレットパークへ行ってみた。混んでるかと思ったけど、すんなり駐車場へはいれたんで安心したら、めっちゃ入り口前で並んでる(・_・;)まぁ実際開いたらそぉでもなかったけど・・・・


とりあえず財布が欲しかったんで財布を物色・・・・
COACH

高くて買えず(・_・;)
HUNTING WORLD

これまた高くて買えず(・_・;)
BENETON

これまた高くて買えず(・_・;)
結局、EDWINでお買い得な財布を購入(^_^;)。あとは、いつも行く無印良品(笑)で少々
買い物をして帰宅。途中りぇぴょんがイベントをした瑞穂町を通ったけど、ジョイフルホンダは回避(笑)りぇぴょんには辛い思い出のほうが多いしね!!三井アウトレットパークに行っての感想は、御殿場の方が多少だけど良いかも。あ〜ぁはやくりぇぴょんに会いたいのです(T0T)