POKKA1000KM@鈴鹿サーキット

去年はりぇぴょんがいなくてかなり落ちてたおいらですが、今年はりぇぴょん
がいてテンション(´∀`∩)アゲ♂アゲ♂さらにニューコスの後ろ
がヤバス(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・・まぁタネを聞いて||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||でしたけど(笑)予選は、楽しみにしていたスーパーラップが中止(゜◇゜)~ガーン、ズボンが雨でびちゃびちゃΣ(゜皿゜) ガビーン、だったけど、決勝は雨も降らず、雨宮
は3位表彰台
りぇぴょん

とは話しまくりぇできたしかなり楽しかったにゃヾ(〃^∇^)ノわぁい♪2日間りぇぴょんぁりがとぉ(≧∇≦)キャー♪今週もよろしくなり