Fポン@富士

残念な事に2日とも雨・・・・でも、りぇぴょん



と喋っている時はおいらの心はめっさ快晴ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。やっぱりぇぴょん

は、天才的にかわいいなぁ(//∇//(//∇//(//∇//)今回は全く喋れず残念かと思いきや、りぇぴょんの粋な計らいで駐車場まで喋りながらお見送りをしたり、ピット裏に出てきてくれて喋ったり、らじばんだり・・・・(^▽^;)いゃぁりぇぴょん楽しかったよ!ありがとね(´∀`*)ε` )チュッ(//∇//(//∇//(//∇//)最後に今回でFポンが最後だったんで、りぇぴょんにプリザーブドフラワー
をあげたら、めっちゃ喜んでくれた(≧∇≦)花はおいらに一任されてたんで、りぇぴょんが喜んでくれそうで、かさばらなくて、なるべく長持ちしそうな花をネットで検索してやっとの事で見つけたプリザーブドフラワー
あそこまで喜んでくれると、選んだおいらもうれしいよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪一年間りぇぴょんと一緒にネッツトヨタ多摩スピリットレディをやっていたみりちゃん
には、おいらから個人的にりぇぴょんと色違いのプリザーブドフラワーを。
みりちゃんも喜んでくれたから良かった良かったヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノりぇぴょん、みりちゃん本当におつかりぇさま!!
そしていつもありがとぉ!!PETORONASの成績も良かった(バンちゃんシリーズチャンピオン確定!!)

Fポン



も(・∀・)イイ!!感じで良かったよぉ。後は天気さえ良ければ・・・・次はGT茂木!!いっしょにほくほくアゲ♂アゲ♂わっしょいしよぉd(^-^)ネ!りぇぴょんほんとぁりがとぉ(*/∇\*)ちなみにプリザーブドフラワー滋賀県から直送してもらいました。