GT第7戦茂木

今回は2日とも快晴とまでは行かないまでもかなりの灼熱地獄q(T▽Tq)(pT▽T)p雨宮RX-7はウェイトがきつく予選12位の決勝13位。今回の主役はIS350ウェッズだったなぁ。なぜかサーキットにいるのにテレビ観戦とか( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だけど、めっちゃ興奮したね!!最後方から優勝なんて・・・・Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)駐車場でもオーバルコースを走ったり、暴走して怒られたり、バスの運転手にシカトされたり、決勝終了後に並んでるのが判らなくて(笑)最前に入って怒られたり、ラジバンダリ・・・・( ̄0 ̄;)まぁいろいろあったけど(笑)今回もりぇぴょんが可愛すぎてぁりがとぉって感じかな?(//∇//(//∇//(//∇//)

















この人はキン肉マンに出てきたら何マンなんだろぉか(; ̄ー ̄川 アセアセ。名前募集中(笑)